吉田悠吾の老人ホーム放浪記

YouTube「ソナエルちゃんねる」第三話公開

今週は日曜日から不動産の決済引き渡しで宮崎県に行ってきました。

宮崎といえば皆が大好き「チキン南蛮」ですが、チキン南蛮発祥と言われる「直ちゃん」と老舗の「おぐら」を食べ比べてきました。

個人的にはタルタルソースのたっぷりかかった「おぐら」が好みでした。甘酢に浸かったムネ肉とタルタルソースの組み合わせは他を寄せ付けないベストコンビです!東京戻ってからもまた食べたくなってます。

さてさて出張中にもYouTube「ソナエルちゃんねる」第三弾が公開されています。

今回はナビゲーターの田中さんからの質問に答える形で、皆様気になられている法定後見制度のお金の話をしています。

後見制度利用検討中の方、必見の動画になりますので是非ご視聴ください。

老人ホームの窓口 吉田