老人ホーム等事業用土地有効活用のご案内

有料老人ホームのご見学からご入居後までプロによる無料サポートは老人ホームの窓口だけ!
  • 文字サイズ
  • 標準
  • 大
お問い合わせ
有料老人ホームTOP > 老人ホーム等事業用土地有効活用のご案内
老人ホーム等事業用土地有効活用のご案内
 有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・グループホーム等の介護事業者向けの土地を探しております。今後、益々高齢社会が進んでいくなかで、介護施設が不足しております。

療養型医療施設の廃止や特別養護老人ホームが要介護3以上に限定されたことなど様々な要因で入院しても自宅に戻ることのできない高齢者が増加しております。そういった方々の受け皿になるような介護施設を運営事業者様とセットでご提案させて頂きます。

高齢者関連施設の土地活用をご検討の皆様に、老人ホームの窓口に登録されている有料老人ホームの運営会社様を中心にご案内が可能です。25年〜30年長期で運営していくためにはある程度の体力のある会社でないと継続運営が難しい面がございます。安心して運営を任すことのできる老人ホーム運営会社様のご紹介を行っております。土地活用でご相談の方は是非老人ホームの窓口までお問い合わせください。

【計画地】
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、その他全国の人口密集地域

【計画立地】
居住環境が良好であること
バス・電車等の公共交通機関の最寄り駅より徒歩15分以内

【土地面積】
500坪以上を希望しておりますがグループホームや小規模多機能型居宅介護等、150坪程度からご相談可能です。

【問い合わせ先】
老人ホームの窓口
吉田悠吾
電話:03-5447-5133
メール:info@i-seeds.co.jp

有料老人ホームTOP > 老人ホーム等事業用土地有効活用のご案内